2017年11月10日

日本庭園

日中は暖かい日が続きます。

本日の大多摩霊園管理事務所前、

日本庭園の様子を写真に撮りました。

P1120141.JPG
日本庭園

P1120143.JPG

P1120145.JPG
椿

スタッフ 引地


posted by 管理事務所 at 10:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

三連休

今回の3連休は、天気もよく気温も上がり

たくさんのお客様にご来園いただきました。

園内は紅葉時期を迎えております。

緑葉樹が多いですが、紅葉した風景の

写真を載せました。

P1120129.JPG

P1120132.JPG

P1120126.JPG

スタッ引地




posted by 管理事務所 at 15:59| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

おおたまの丘

本日、おおたまの丘へ

お花とお線香を手向けました。

最近は、朝と晩がすっかり寒くなりました。

この寒さで周りの山は少しずつ紅葉が始まって

います。



P1120101.JPG

P1120107.JPG


大多摩霊園「永代供養墓 おおたまの丘」とは

ご遺骨を、大多摩霊園が永代にわたり管理・供養

するお墓です。跡継ぎがいらっしゃらない方や、

お墓を残したくない方などがご利用されています。

また、合同供養墓は費用が一般の墓所よりかなり

抑えられることが多いのも特徴です。

スタッフ 引地
posted by 管理事務所 at 15:01| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

大多摩祭最終日

大多摩祭最終日、あいにくの雨降りにも

かかわらずたくさんのご来園をいただき

ありがとうございました。

P1120079.JPG

お祭では、お菓子の詰め合わせや

ボールすくい、たまちゃんとのオリジナル

缶バッチなどが人気でした。

P1120087.JPG

スタッフ 引地




posted by 管理事務所 at 16:17| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

第6回 大多摩祭初日

今日の大多摩祭は残念ながら天候に

恵まれませんでしたが、たくさんの方々

にご来園いただきありがとうございました


明日29日の大多摩祭も13:00から16:00を予定して

おりますので是非、ご来園ください。

P1110995.JPG

DSCN0736.JPG

スタッフ 引地



posted by 管理事務所 at 16:52| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする